2024.11.02採用説明会
12・1月 開催 東京リハビリテーションセンター世田谷『職員採用説明会』のご案内
現在募集を行っている職種の方を対象とした職員説明会を開催致します。
皆様のご参加お待ちしております。
【日時】
12月7日(土)13:30~(13:15より受付を開始いたします。)
1月8日(水)13:30~(13:15より受付を開始いたします。)
【場所】
東京リハビリテーションセンター世田谷 地域交流スペース
(〒156-0043 東京都世田谷区松原六丁目37番1号)
【内容】
施設・グループについての説明、職員によるパネルディスカッション、
施設見学、個別相談(業務内容、給与条件等のご相談)
【募集職種】
介護職・生活支援員・生活相談員・保育士・児童指導員・心理士・介護支援専門員・相談支援専門員・その他非常勤 等
参加をご希望される方は、下記のURLからエントリーをお願いいたします。
ご不明な点などございましたらご連絡ください。よろしくお願いいたします。
<問い合わせ先>
東京リハビリテーションセンター世田谷 採用担当
〒156-0043 東京都世田谷区松原六丁目37番1号
Mail:setagaya@mt.strins.or.jp TEL:03-6379-0427
お申込みはこちら
※Googleフォームでのお申込みとなっております。
Googleのアカウントをお持ちでない方は恐れ入りますがメールにてお問い合わせください。